人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりたまに更新   

SLS&アバ上作りましたぁ
やっとフルプレ盾装備できる58歳シンガーです
読者?も数人増えて絶好調 回避歌も覚えたしー(使ってないけど
ちょっと自分の近状報告とかしちゃいますよー

(SS見てきた)

報告することあんまり無い・・・

てけとーにいくつか・・・

このあいだDVCいったんですよDVC少人数で!
経験値&おかねすごいうまかったよー

メンバーは

シンガー
シンガー
プロフ様

3人でDVC特攻ですヽ(´ー`)ノ
やっぱりたまに更新_d0011454_11432843.jpg


SS連打デフォでちょーがんばった
かろうじて赤字にはなってないはず!

んで、DVCといったらもちろんパイタンですよね
ちゃんとチャレンジしましたよヽ(´ー`)ノ

やっぱりたまに更新_d0011454_11494747.jpg



やっぱりたまに更新_d0011454_1150155.jpg


ものすごい強いのねパイタンorz
私じゃないシンガーが一回死にました。
親に魔法連打しすぎたみたいで、最後私がヘイト奪うの忘れてて子のタゲがいっちゃったorz
ちょっと学んだね うん

このあと集会いって解散後、傲慢行ったらBW重上でましたー
SLS&アバ重上で意外とお金使ったんですっからかんなお財布がゆたかになりましたヽ(´ー`)ノ

DVC行く途中イサカ+子1いたのでやっちゃいました開始したとたんプロフ様おちたけど
意外と余裕だったヽ(´ー`)ノ

by kogakozato | 2005-04-10 11:57 | 日記

<< 地図 何日か分、まとめて >>