人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛でできた体   

こんばんわ、愛でできた体 『盟主』 のkokkoです゜+.ヽ(・∀・)ノ゜+.

愛でできた体_d0011454_1502139.jpg

今日はるの君いなかったけどオスカルとクラハンいってきたよ

諸君、グルーディオの町は知っているね?
初期村からのおのぼりさんが最初にほかの種族とかかわる町といえる所だろう
まぁ、日本語通じない者は初期村にもいるがね(笑

そのグルーディオの町の西側
トカゲやらクモやらいるところへいってきたよ
そう、我々も流行にのっとって槍PTと洒落こんだのさ

我々の雄姿を見てくれたまえ
愛でできた体_d0011454_1555020.jpg

ひきに行く僕

愛でできた体_d0011454_1561973.jpg

逃げ帰る僕

愛でできた体_d0011454_156481.jpg

がんばる僕、とクモの波に埋もれるオスカル


愛でできた体_d0011454_1574220.jpg

引きに・・・

愛でできた体_d0011454_158844.jpg

がんばる・・・

愛でできた体_d0011454_1583228.jpg

ひk


愛でできた体_d0011454_1585283.jpg

生き返る僕

まぁ、今日はこのくらいにしといてやろう
クモども覚えておくがいい

皆様
クラハンに来なかった白緑に罵倒のひとつでも浴びせてやってくれ

by kogakozato | 2005-12-04 15:12 | 日記

<< いろいろあった べじたぶる >>