人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検探検   

4月1日です。エイプリルフールです。
イベントがあるとかでグルーディンいくと競売管理人が数人と食卓が置いてあるだけでした。NCJにだまされましたいんふぇるのです。


先日
以前お世話になってた血盟のかつらさんに悪魔が変わってると聞きその辺の知り合い捕まえて行ってきました。
探検探検_d0011454_16153827.jpg

このメンバ


変わってたのは
・悪魔の島全体のモンスの配置(サメいなくなった?
・モンスのHPをある程度減らすとセリフとともに一度消えてまた沸く(変身しない変身オルマフム かつらさん談
・モンスの種類が増えたかも

・・・これくらいかな?
消えてまた沸くのがめんどうでめんどうでw


石化ダーンス!
探検探検_d0011454_16203528.jpg

ちょーつよそうだけどかかりにくそうだったw

ピーチちゃんの意味を問い詰めたいかんじでした



サービスショット
探検探検_d0011454_16223567.jpg

ザケンの船行く手前洞窟で激写

いあ、浮上しようとしたら見えたんですよ?偶然偶然


おんねん
探検探検_d0011454_1634292.jpg

みんな大爆笑デシタ

by kogakozato | 2006-04-01 16:37 | 日記

<< シンガーのアレコレ2 血盟にはいりました >>