人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろついてきた   

書くこといっぱいある割にはまったく書いてない そんなかんじです。
少し前の話ですがDSメンツ+α でカタコム行ってきましたー 
って先々週の気がする('A`)
やっぱいいねーDSは、なんか私に合うよヽ(´ー`)ノ少し懐かしく思ったり思わなかったり。

スカイシャドウメドウがボビーとかのPTモンスに占領されててリザいなかった。
(コレも先々週('A`)

マイライバル
うろついてきた_d0011454_1220271.jpg

反応する範囲が狭くなってました。たげらないで近づいて名前が目視できたら襲ってくるかんじ
本体だけの攻撃なら私でも全然耐えれました。出口の坂のあたりまで走ると追ってくるのやめたので結構逃げやすい
なんか、昨日のUPで大きさがが半分になったらしい

きんぴか
うろついてきた_d0011454_1240248.jpg

単純な防御力はコッチの方が強かった


私の収入源
うろついてきた_d0011454_12425476.jpg
うろついてきた_d0011454_12433377.jpg
うろついてきた_d0011454_124498.jpg
うろついてきた_d0011454_12445473.jpg
うろついてきた_d0011454_12452548.jpg
うろついてきた_d0011454_1245535.jpg
うろついてきた_d0011454_12463821.jpg
うろついてきた_d0011454_12471778.jpg
うろついてきた_d0011454_1247528.jpg
うろついてきた_d0011454_12482939.jpg
うろついてきた_d0011454_1249639.jpg
うろついてきた_d0011454_12493055.jpg
うろついてきた_d0011454_1250856.jpg
うろついてきた_d0011454_12502797.jpg
うろついてきた_d0011454_12505194.jpg


みにくい@w@
レイド討伐週間に参加中
やはり昨日のUPで石化になるのが気になるところですがサイレンスほどひどくないようで20分くらいでとけるかも?

まわりで色々あってぐんにゃりしてますが一応生存報告

by kogakozato | 2005-06-15 12:54 | 日記

<< たまには ぼすす >>